しみ・そばかすで悩んでるあなたへ!!!!!

しみができる原因は遺伝的要因やホルモンの影響、紫外線などが関わって発生すると考えられており、妊娠を機にできる人も珍しくありません。

そこでしみ・そばかすに効く「ミルセリンホワイト」を紹介したいと思います!!

 

ミルセリンホワイトNKB

紫外線などのダメージを受けると、メラニンが過剰に生成され、排出できず肌に沈着し、しみやそばかすの原因になりますが、ミルセリンホワイトNKBはビタミンC1,000mgに加えて有効成分L-システインを最大量配合し肌に沈着した黒色メラニンを無色化します。

さらにお肌のターンオーバーを進め、メラニンの排出を促進するビタミンB2、ビタミンEもあわせて配合しています。

☆用法・用量
 
成人(15歳以上)1回2錠 1日3回  

7歳以上15歳未満 1回1錠 1日3回 

7歳未満 服用しない


☆成分(1日量中)

ビタミンC:1,000mg
  できてしまったメラニンを褐色化させる直接還元作用があります。

L -システイン:240mg
  メラニン生成の命令の発生自体を抑制し、酵素の活性化を抑え、過剰なメラニンの生成を防ぎます。

天然型ビタミンE:50mg
  メラニンの沈着を抑えてしみになるのを防いだり、紫外線を防御するなど、肌に良い影響を与える成分です。

ビタミンB6:12mg
  ターンオーバーを促進し、メラニンの排出を早め、お肌の正常な働きを保ちます。


☆添加物等

トウモロコシデンプン,乳糖水和物,セルロース,CMC,ヒドロキシプロピルセルロースステアリン酸Mg,ヒプロメロース,ポリビニルアルコール,酸化チタン,タルク,大豆レシチン,カルナウバロウ