2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯垢を根元まで落とす新感覚歯ブラシ!!!!

とても珍しい歯ブラシで毛に炭が練り込まれている新感覚歯ブラシを今回紹介したいと思います! その歯ブラシの名前は「CURAPROX クラプロックス」です!!! 粉歯みがき無料プレゼント!【クラプロックス ブラックisホワイト電動歯ブラシ】 ☆特徴 ・クラプロ…

しみ・そばかすで悩んでるあなたへ!!!!!

しみができる原因は遺伝的要因やホルモンの影響、紫外線などが関わって発生すると考えられており、妊娠を機にできる人も珍しくありません。 そこでしみ・そばかすに効く「ミルセリンホワイト」を紹介したいと思います!! ミルセリンホワイトNKB 紫外線など…

コラーゲン不足で悩んでる方必見!!!!体の内側から変える最強ドリンク!

コラーゲン不足の際に是非飲んで頂きたい商品を今回は紹介したいと思います。 その前にコラーゲン不足になったら体にどのような影響を及ぼすかを紹介したいと思います。健康的な髪が生えてこなくなり、髪のパサつきや枝毛、白髪や薄毛などの原因になります。…

この時期にありがたい!!!!オンラインヨガ教室!!

今はコロナ禍ということもあり、ジムに通うにしてもマスクを着用しないといけないし、移る心配もありジムに行こうにも一歩踏み出せない方も多いと思います。 そんな中家の中で自分の好きな時間にできるオンラインヨガ&フィットネス教室を紹介します!!! 自…